スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貸倉庫のワゴン車内に男性遺体…長野(読売新聞)

 長野県警は10日、長野市若宮の貸倉庫にあったワゴン車の中から、男性の遺体が見つかったと発表した。

 県警は死体遺棄事件として捜査を始めた。身元確認を急ぐとともに、11日にも司法解剖して死因を調べる。

 発表によると、男性は身長約1メートル70。黒のシャツに、黒のズボン姿で、白い運動靴を履いていた。死後1か月以上とみられ、目立った外傷はないという。8日夕、「倉庫付近で異臭がする」と情報があり、県警がワゴン車を押収して調べていた。

 捜査関係者によると、倉庫関係者の知人で、同市内の男性(62)と、息子夫婦の行方が3月末からわからなくなり、3人の親族から捜索願が出ている。県警は、遺体で見つかった男性は別人とみているが、3人の行方不明との関連を含めて調べている。

米ロ調印「世界に朗報」=鳩山首相(時事通信)
NPOに評価基準=競争促す-民間検討会(時事通信)
米ロ調印「世界に朗報」=鳩山首相(時事通信)
男性の復職、なお拒否=免職取り消し判決を無視-阿久根市(時事通信)
新党名「たちあがれ日本」で調整=「平沼新党」(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。